「アディクシー」のセミナーに行ってきました!




先日、前回の記事でご紹介した、

ミルボンの新色アディクシーのセミナーがありました!


前回もお話しましたが、現在RIFFでも取り扱っているカラー剤です。



講師として、仙台にある『CIEL Hair Salon』の小野寺啓晃さんが来てくれました!



今回私は、モデルとしてカラーしていただきました。



前列に座っていたASAKO氏が、すかさず撮ってくれた✌︎(笑)


さて!赤味を打ち消してくれるというのがこのカラーの大きな特徴であります!



写メからだと少し見づらいですが、だいぶオレンジっぽくなっている私の髪色。



それが・・・



毛先は1年前に2度ブリーチしてるので、やはり発色は綺麗です。


が!!



今回は1度もブリーチをしていない、根元から中間部分もしっかり色味が入り、赤味がほとんど感じられなくなりました!



ブリーチ無しで、しかもこのトーンでここまで発色させるのも今まではなかなか難しかったのですが、、

アディクシーだと、それが実現できます!!




〈赤っぽいのが嫌だなぁ〜〉

〈ネットとかでよく見るアッシュ系にしたいんだけど、ブリーチはなるべくしたくないんだよな〜〉

〈暗くしたいけど、透明感が欲しいな〜〉


と思っている方!!


お気軽にお声がけ、またはお問い合わせくださいね♩♩





そういえば、

最後に小野寺さんが一緒に写真を撮ってくれました!

とてもスタイルが良く、気さくで優しい方でした(o^^o)

この度はありがとうございました!



今月のご予約のお問い合わせもどしどしお待ちしております!!


よろしくお願い致します。




↓お店のホームページはこちらで〜す!

WEB予約もこちらから出来ます☆

#弘前 #美容室 #RIFF #アディクシー #石田望 


0コメント

  • 1000 / 1000

美容師イシタの赤裸々ブログ

青森県 弘前市 美容室 RIFF hair make スタイリスト 石田 望 【仕上がり】【ツヤ感】【安心感】にこだわっています。 お客様の求めるスタイルや再現性の高いスタイルを提供したいと思っています。お悩みや気になる事があれば気軽にご相談くださいね^^食べる事と流行り物が大好きです❤︎